2006年08月

やってみる。

またまたふーこさんからのバトンです。
一回見た事あるんだけど、今日は気が向いたので。

【見た人は必ずするバトンです。】
必ずですよ!足跡が残った瞬間「見た」と判断されます
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる一番先頭の予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです。

あ…「アナタ」
い…「いつ」
う…「売り切れ」 超土砂降り雨で傘が売り切れたのだ。
え…「駅」
お…「おくれ」 Mr.オクレ、じゃないよ。

か…「革靴」
き…「聞かせ」
く…「下さい」 かなり頻繁に使う。
け…「欠席」
こ…「ここまで」

さ…「さんとか」 ○○さんとか・・・てので使ったな。 
し…「初日は」 妹が初夜勤だったんすよ。で使った。
す…「すが」 ???
せ…「せず」
そ…「そして」 こんな接続詞、メールで使ったりします。。。

た…「田」 誰かの名字を打ちました。
ち…「近付く」 
つ…「つれて」
て…「てか」 これもかなりよく使うな。
と…「とくん」 ○○しとくんだった?、の「とくん」
な…「なんでっしゃろ」  わっ。キモい。
に…「には」
ぬ…「脱ぐ」 えっ。いつ使ったんやろ。
ね…「寝ないと」 ダメだよ。
の…「ので」

は…「早く」
ひ…「日」
ふ…「フツー」
へ…「部屋」
ほ…「ホントに」 おっ。ハ行は結構普通だな。

ま…「まだ」
み…「皆さん」
む…「ムリ」 これも頻出語。
め…「メール」 上に同じ。
も…「申し訳」 ないですm(_ _)m

や…「夜勤」 妹の件です。
ゆ…「■■」 個人名が出てくるのでカット。
よ…「宜しく」 漢字のところがポイント★

ら…「らほい」 なんじゃらほい、の「らほい」。。。 
り…「旅行」 嗚呼、懐かしのクロアチア&スロベニア・・・
る…「るよ」 ○○するよ♪、の「るよ」???
れ…「連絡」
ろ…「六」 えっ、いつ打った?

わ…「私」
を…「を」 これだけやね。
ん…「んか」 イミフメイ(^_^;)

う?ん。コレ面白いね。
でもあんまりこっぱずかしいのはなかったかしら?。

皆様はいかが?

いまさら。

ちょっと、ちょっと、そこの人。
うちの母親ったら、いまさらアレにハマッてるんよ、アレ。



その名も、『冬ソナ』。

えっ?

死語?(すいません、冬ソナファンの皆様)


だよね?。
今、夢中になって見てるよ。
どうなんすか。
あれだけハマらないって言ってたのに。


ま、人の勝手だけどね。
早送りしながら見てますよ。
そりゃね、私も『チャングム』はハマッたのよ。
でもここまで、きてしまったか・・・という感じ。
うちの母だけはないって思ってたのに・・・


気を取り直して(?)
今週もガンバロー拍手

回ってきた。

ふーこさんの日記を見てしまった。。。
ですので、やってみます。。。

地雷バトンっていうらしい。

【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。
  今すぐやること。  
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。   
強制的にやらなければいけないバトンです。   
ここまで読んだ方は諦めてください★

HN :ヨコピング。つぶまる。ヨコナガ。
職業:某医療商社の総務部にてほぼ雑用系をこなす日々。
病気:アレルギー系。(ふーこさんと同じく)
装備:たまにメガネ。たまにコンタクト。(ふーこさんと同じく)
性格:マイペース。でも短気。
口癖:『何言ってるんですか???』(仕事中の口癖。ちょっと
   笑いながら、だけど内心キレてるんだけどね)

[靴のサイズ] 23.5?24センチ。
[兄弟] 妹二人。2才ずつ違う。
[ペット] ハムちゃん。
[好きなもの] 映画。
[色] オレンジ。紺。でも寒色系の方が好きかな、全体的に。
[番号]6。
[動物] 犬、猫、ハムスター☆☆☆
[飲みもの] 100%のジュース!桃とかブドウがいいな。
[本] ジャンルは問わず。でもエッセイ、小説がよいですね。
[花] かすみ草。スイートピー。チューリップ。

■質問
[髪染めてる?] はい。一度染めるともうずっと・・・
[髪の毛巻いてる?] ヘアーアイロンを持ってないのと生来の不器用さもあり、
巻いてません。
[タトゥーしてる?] ありえない。ダメ、絶対。
[ピアス開けてる?] いいえ。金属アレルギー出そうでコワくて。
[カンニングしたことある?] されたことはある。 
[お酒飲む?] 飲むけど、好きじゃない。限界には達したことナイ。
[ジェットコースター好き?] 好き。でも最近コワくなったかも。
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?] 思う。神戸方面か、広島か。
[もっとピアス開けたい?] いいえ。
[掃除好き?] あんまり。やるときは徹底的に。
[丸字?どんな筆記?] 丸字は書けない。よく達筆とは言われるけど
あんまり自分の字が好きじゃない。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。
[運転の仕方知ってる?] 知らない。免許ナシ。
[携帯何?] エーユー。多分これからもずっと。ただめんどいから。
[コンピューターから離れられる?] いいえ。仕事でもずっと開いてるし、
家でネット見るの中毒だし。
[殴り合いのケンカしたことある?] ない。私が妹を叩いたりっていう過去はある。
[犯罪犯したことある?] あるような、ないような。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ナイ。妹にメイクをされすぎて
タカラヅカとか歌舞伎役者とか言われたことはある。
[ウソついたことある?] あるでしょ、フツー。
[誰かを愛したことある?] 異性?さぁね。
[友達とキスしたことある?] ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 知らん。
[人を利用したことある?] してなくても向こうがそう思ってることはあるかもしれない。。。
[使われたことは?] あるね。その度に周りにグチってたけどさ。
[浮気されたことある?] ない。 てかその前に相手がない。
[何かを盗んだことある?] えぇっ。そんなの書く人いるの?
[拳銃を手にしたことある?] これからも一生ない。

■今現在
[今着てる服] 超ボロイパジャマ。
[今のムード] ああ、明日かったりぃなぁ。
[今のテイスト] 風呂上がり、オヤジ風テイスト。
[今のにおい] シャンプーの匂い?あっ、一応使ってるのはTSUBAKI。間違えてもトニックシャンプーとかじゃないんで。
[今の髪型] タオルを頭にかけた、超ラフスタイル。
[今やりたいこと] 単純に、寝る。
[今聞いてるCD] 聞いてない。
[一番最近読んだ本] 地球の歩き方・中欧編。世界遺産クロアチア。
[一番最近見た映画] ユナイテッド93。見てね。
[一番最後に食べたもの] アイスクリーム(牧場搾り)
[一番最後に電話でしゃべった人] 母。外出先から自宅へ。
[ドラッグ使ったんは?] 7月に風邪ひいたとき以来飲んでない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思いたい。
[初恋覚えてる?] 覚えてる。トオルくん。
[まだ好き?] いいや。全く。
[新聞読む?] たまに。読まなきゃダメだと思う。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない。
[奇跡を信じる?] 信じる時と信じない時があるかなぁ。
[成績いい?] 勉強はできても、頭いいとは思わない。
[帽子かぶる?] たまに。最近暑すぎて被らない。
[自己嫌悪する?] つねに。
[なんかに依存してる?] 親?友達?
[何か集めてる?] 映画のチラシとか。最近あんまりだけど。
[親友いる?] はい。
[身近に感じれる友達いる?] いる。色々。
[自分の字すき?] 好きなときとキライな時の差が激しい。
[見た目気にする?] 気にするけど、どーでもよくなるときもある。
[一目ぼれって信じる?] 自分はしないけど、あるだろうと思う。
[ビビビ!を信じる?] うん。経験はないけど。
[思わせぶりははげしい方?] いいえ。駆け引きは苦手。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そんな感じ。

■自分のこと
[よく物思いにふける] あるかな。他人と比べたらそうでもないかも。
[自分は性格悪い?] 良いか悪いかっていうとちょいワル?
[天使?] 違うな。
[悪魔?] よく悪魔の方が勝つ。
[シャイ?] そうだろうね。極力必要最低限のことしか話したくない。初対面では。
[よくしゃべる?] 仲良い人には。しゃべって楽しい人とは自分から話すよ。
[疲れてる?] うん。私の目の下のクマを見たら、わかるでせう。

あー、しんどかった。
読んでくれてありがとう。
やるの覚悟してください。
てかむしろ「めんどい」って思ったら
拒否ってくれていいよ。

もう、頑張らなくてもいいよ。

今日はまたしてもコンパだったんだけど。
まぁ、ない、か。

いや、楽しかったは楽しかったよ。
でもねぇ。。。
如何せん、年下は。。。

で、私は今回を機に、しばらく合コンはお休みするの。
何かムリしてる自分に疲れる。

で、話は変わり。

今、ウチのつぶまる(ハムスター)は病気と闘っています。
見ていて辛い。
どうやら子宮内膜炎っぽいのに罹ってるらしく
もうどうすることもできません(T_T)

前のハムちゃんもメスで、似たような症状だった。
やっぱメスは子どもを産まないとダメなんだって。

ケージをかみかみしたり、とことこ歩き回ったりするのを
見てると、もうそんなに頑張らなくてもいいよって言いたくなる。

ずっと生きててほしいけど、しんどそうでね。

あと何日頑張ってくれるんだろ。。。

診断。

ゼミっ子たちがキケンな診断をやってたので
私もついでにやってみた。

自分はSかMか。。。

さて、その結果は。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細

サディスト度・50%


あなたの「SMライフ」

★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

残念ながらおりません


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「E」・「J」・「O」・「T」さんです


ま、こんなもんか。
SかMかって言われたら、絶対Sやもんね、私。

興味がある方はやってみてはいかが?(ニヤリ)

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

プロフィール

ちろりんまる

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ