2006年06月

もったいない。

まだ読みかけな『ダ・ビンチ・コード』。
とうとう面白そうな域に突入しました?。
私にしては読むペースが遅すぎるくらいなんだけど
このままいくと1日で読みきりそうなので、
もったいなさすぎて、1ページ1ページ丁寧に読んでいるのであります。
(←ウソ。ただ、電車の中で爆睡してるだけ)

最近睡眠時間が短すぎて、本当に業務に支障を来すほどだよ。
どうしたらいいんだろ。

だって夜中の1時とか、まだまだ早いわ?と思って
本読んじゃうんだもんね。
2時くらいが寝時。
ちょっとこの狂った生活リズムを直さな。

ヘロリ

ピロピロリ?。
ヘロヘロリ?。

今日は朝礼でスピーチだったので、
それだけでエネルギーを使い果たした(←大げさ)

だって、100人近い人の前で発表でっせ。
でも3週くらいずっと業務連絡とかしてるから
他の人より慣れてるんだけど、それでも、ねぇ。。。

日曜の夜は「明日は何を言おう、何て言おう」ばかり考えて、
全然休みっぽくないのよ。

とりあえず、憂鬱な月曜が終わってくれてヨカッタナリ(・∀・;ノ)

美しき運命の傷痕

っていうタイトルのフランス映画。

姉妹3人の恋愛模様を描いたもんだって勝手に思い込んで
会社の先輩(もう退職されてるけど)を誘って観に行ったので
かなりビビりました。

何か、違う・・・
ドロドロしてて、人間てコワイって思う映画。
冒頭シーンと音楽が、またコワさを引き立てる。

私の敬愛するクシシュトフ・キェシロフスキの遺稿らしいけど、
彼は何を伝えたかったんだろう・・・

コワいもの見たさで、見るなら価値はあるかと思われます。。。
出てる俳優陣も錚々たるメンバーだし。

先輩、今度はもっとさわやかな、心温まる映画にしましょうね(笑)

がんばった!!!

今日は土曜日というのにボランティアデーと名のつく
出社日であった。

私は会社の複合機入替プロジェクトの担当だったので、
今日は一日中複合機の入替に追われた。

皆は昼までで帰ってしまったが、私と先輩は
ずっと夜まで残って仕事。

そして、私は孤独に8時過ぎまで頑張りました。
最後の独りになるまで残ったというのが、
頑張ったっていう証にはならないのかもしれない。
けど、本当に必死になってやれたなぁ、と思います。

月曜は、クレームの対応で忙しいだろうな。。。

頑張るとするか。

Buenas noches☆

今日は高校の友とスペイン料理を食べに。

なかなか雰囲気の良い所であった。
料理もおいしかったし、気兼ねなく喋れたね。

バーテンのオニイサンたちがやたらすごかったけどね。
目の前だったから、めっちゃ気になった。

あ?、やっぱスペイン語やりたいなぁ。
その友は、高校ではドイツ語を取ってたんだけど
今ではスペイン人を大阪案内できるほどスペイン語が堪能。
私はスペイン語を取ってたにもかかわらず、ほんの少ししか
わからんし。
あれこれ手をつけて中途半端が多すぎだよ、私。

私の今年のキーワードはズバリ『究める!!』っすね。
(今頃今年のキーワードかい!?って話よね)
プロフィール

ちろりんまる

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ