前の日記は、長すぎる「あったこと書き連ね」に終わったので、今年の抱負をここに記そうと思う。

1.家計簿をつける。
今年ははりきっていつもよりお高い家計簿を購入しました。15分でできるメイン料理というのが載っているので、ゼヒチャレンジしてみたいと思います!

2.1とかぶるが、料理を少しでもやる。
あんまりにも料理をしませんので、得意料理を宣言できるように頑張ります力こぶ
あ、お弁当作りも再開させたいですね。まずは週2日から…。

3.ひき続き勉強。特に復習を!
去年3月末から始めた勉強ですが、未だ得意科目が無いので、復習中心に得意科目を作っていきます!

4.名作を読む。
去年は読む本に少し偏り(好きな作家しかほぼ読んでない)があったので、いわゆる世界の名作と言われるものにチャレンジしたい。おそらくロシア文学。私でも読めそうな本を教えてほしいです。

5.メイクをサボらない(笑)
会社へ行くのにあまりにも化粧をサボっていたと思うので、今年はコンタクトレンズをする回数も増やして、オンナ度(?)を上げたいと思います!

6.貯蓄
出だしからアウトですが、家計簿をきちんとつけて、将来に向けて頑張りたいと思います。小さなことからコツコツと、ですね。

あんまり書くと、全部守れないような気がするので、これくらいにします。
あ、今年は映画何本見れるかな?。
楽しみなのは『マンマ・ミーア』です!同じ映画は何回も観に行かない性質ですがこれは3回は見ようかなと。

皆さんは、どんな目標設定されてるんでしょうかラブ